2011年02月28日

いつものごとく

P1000245
新しい知らない街へ行って、何か面白い物を見つけるとすぐに写真を撮ってしまう僕です。

今回気になったのは、土浦駅からホテルへ向かう道すがらに見た、道路わきの側溝の蓋です。
どうでもいいような物で申し訳ありませんが・・・。

土浦駅の周辺の側溝の蓋には、こうして一つ一つ、全て『〇』に『茨』と言うマークが入っているんです。
茨城県の管理している物ですよ、と言う意味なんでしょうけど、何かちょっと気になったので写真撮ってしまいました。

本当に何でもない物なんですけどね。


最近、スパム的なコメントが寄せられる事が多いので、一旦コメントを禁止させてもらいます。
応援してくださっている皆さんには申し訳ありませんが、どうぞご理解よろしくお願いします。

shinya_yagyu at 15:35│ 雑記