2011年01月28日

ハイジアにて

P1000224
今日は東京都健康プラザ『ハイジア』でライヴです。

平日の昼間と言うことで、客足は結構まばらでしたけど、一生懸命聞いてくれているお客さんもいたので、僕も一生懸命歌いました。

前日の江ノ島ロケで潮風に喉をちょっと痛めていたんですが、30分のライヴでしたので、何とかもちました。
60分のライヴだったらちょっと危なかったかもしれません。
潮風をなめてはいけないですね。

会場でアルバムを買ってくださった方には、通常のオマケの『W-Jacketステッカー』に加えて、あるものを差し上げているんですが、これが中々評判が良くて嬉しく思っています。

それが何なのか知りたい人、ぜひとも手に入れたいと思う人は会場に遊びに来てくださいね。
現物がなくなり次第終了ですので、お早めに。

この日は写真撮り忘れたので、翌日に土浦に向かう道すがら、事務所の車で首都高を走っているときに見えた、建設中の東京スカイツリーの写真を載せておきます。
大分高くなってました。

shinya_yagyu at 12:57│Comments(0) 活動記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔