2010年12月31日

ホワイト大晦日

P1000210
今朝起きると、窓の外は白銀の世界でした。
僕の車にもどっさり雪が降り積もっていました。
ホワイト大晦日ですね。

今夜はラジオの特番のために豊田市まで行かなくてはいけないので、道中が心配でしたけど、時間が経つにつれて空が晴れ始めましたので、案外大丈夫かもしれないなぁと思ってます。

大晦日から元旦にかけて、全国を強い寒気が覆うそうですから、初詣などで出かける人は気をつけてくださいね。

それでは、良いお年を!

shinya_yagyu at 10:15│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃん   2010年12月31日 11:00
4 豊田市の街は積雪こそしてませんが、ようやく初雪になりました。そう、今日は大晦日ですね。昨日まで仕事だった事もあり、実感がありません。 ところで、今ラブィートは明日の10周年のためにいろいろやっていますが、開局当時からのリスナーさんの話によれば、今一つ盛り上がりに掛けているそうです。以前より聞いて無いとは言うものの、まあ今週はまだしも、来週からの1年は考えて欲しいですね。例えば、あまり後ろにという事は良くないけど、10年の歴史を振り返るような何かです。テレビと違い映像ではできない難しい所もありますが、ラジオならではの事があると思います。それも古いリスナーさんだけではなく、新しいリスナーも楽しめるものが。それでは今年も、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。そして伸也君にとって、更なる飛躍な年になりますように!特番も、楽しみにしています。
2. Posted by 柳生伸也   2010年12月31日 12:07
ぴーちゃん、コメントありがとうございます。

昼前くらいから太陽が顔を出して、今はもう雪はすっかり解けてしまいました。
これで今晩は安全に豊田まで行けそうです。

10周年記念の企画、僕も全貌は知りませんが、聞いてくれる皆さんが楽しいと思える番組を提供できるように、スタッフ一同今日まで準備してきたと思います。
僕は今夜12時(明日の午前0時)から登場しますので、ラジオをFM 78.6MHzに合わせて待っていてくださいね!

今年も一年間、本当にありがとうございました。
良いお年を!
3. Posted by reiko   2010年12月31日 15:54
こんにちは。今日はお昼に年越しそばを食べました。おいしかったです。今年一年本当にお疲れ様でした。柳ヶ瀬のライブもほんとに楽しかったです。ありがとうございました。来年も柳生さんにとって良い年になりますようにです。
4. Posted by 柳生伸也   2010年12月31日 17:45
reikoさん、コメントありがとうございます。

実は、僕も食べましたよ、年越しそば。
いよいよ大晦日って気分になりますよね。

柳ヶ瀬、いつも来てくれて本当にありがとうございました。
reikoさんの顔を見ると、頑張る力が湧いてきましたよ。
ありがとうございました。

2011年がreikoさんにとって良い一年でありますように。

それでは、良いお年を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔