2010年11月25日

NSX復活?

nsx
昨日のニュースで『ホンダのNSXが復活するかもしれない』と言う話を聞きました。

NSXは、日本車で唯一、海外のスーパーカーに対抗できる車だと僕は思っています。
このニュースが本当で、実際にNSXが復活する事を楽しみにしています。

スペックも値段も、日産のGTRも凄いですが、イメージ的にGTRはスーパーカーじゃないんですよね。
やっぱり国産スーパーカーはNSXですよ。
トヨタ2000GTもスーパーカーですけどね。

発売されてもどうせ値段的に買えっこないですけど、今はちょっと残念なメーカーになってしまっているホンダが、また以前のような輝きを取り戻すきっかけになってくれれば、本当に嬉しく思います。

shinya_yagyu at 08:34│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔