2010年08月29日

タイムマシンになる前

P1000123
現在製作中のペーパークラフトの現状の写真です。
シャーシに内装が付いて、ボディーが乗りましたので、完全に車の形になっているんですが、まだ外装のタイムマシンの機械の部分は一つも付けられていません。
タイムマシンになる前の、ただのデロリアンです。

車の屋根の部分は、『天井の内張り』・『ドアの内張り』・『ドアの外装』と、3枚の紙が重ねられているので、とても頑丈です。
ボンネットは1枚なのでぺらぺらですけど。

細かな部品の加工などがたくさんあって、本当に面倒くさいんですけど、ここまで来ると出来上がりが本当に楽しみになってきます。
今のところ、大きくミスをした所はなさそうですので、いよいよこれからこのデロリアンをタイムマシンに改造して行こうと思います。

ドクの気分ですね。

shinya_yagyu at 08:58│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔