2010年05月07日

おNEW!

P1000061
新しい座椅子を手に入れました。

今まで使っていた座椅子は、座面が小さい上に、リクライニングの機能が無いと言う品でしたが、今回購入したのは、座面が広くてリクライニングも14段階と言う品です。
定価の半額ほどで売っていたので迷わず購入しました。

いや、迷わずと言うのは嘘で、本当は『汚れが目立たない黒がいいか、部屋が明るい雰囲気になる白がいいか』としばらく迷ってから購入しました。

結果、白を購入したわけですが、その選択は間違いではなかったと思っています。

なるべく大切に長く使いたいですね。

shinya_yagyu at 10:03│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by よっちん   2010年05月07日 16:57
5 とても、リラックスできそうな座椅子のようですね。いっも思うんですが柳生さんお買い物上手ですね。良い物を安く買われるし。 私の家にもパソコンを使う時に座椅子を置いてましたけどめっちゃ安いのを買ったので直ぐに、リクライニングしなくなって今も倒れたままで猫さん2匹が座ってます。 家具は、やっばり白が良いですね。部屋が明るくなります。
2. Posted by 柳生伸也   2010年05月07日 17:59
よっちんさん、コメントありがとうございます。

今、実際にこの座椅子に座って作業していますが、本当にいい感じです。
写真は買ってきたばかりの状態なのでまだビニールが被っていますけど、なかなか落ち着いた感じの白で、色もいい雰囲気です。
偶然、新聞の広告で見つけたものなんですけど、本当にラッキーでした。

よっちんさんの座椅子は、今は猫ちゃんの座椅子になっちゃったんですね。(笑)
彼らにしてみたら、それで良かったのかもしれませんけど、ご主人様としてはちょっと残念な感じですね。

僕がこの座椅子を買ったのは、近所のホームセンターなんですが、ホームセンターには案外安く良いものが売っているので、今度は壊れない座椅子を手に入れてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔