2010年04月29日

ついに!

P1000056
と言うほどのものでもありませんが、ついに、『ワイルドラリー 第1弾』全5種類集まりました。

本当は、昨日友達のライヴを見に行ったとき、差し入れにWONDA超微糖を持って行って、そこについているプルバックカーを我が物にしようと思っていたんですが、名古屋の錦辺りにあるコンビニには既に『第2弾』がおまけに付けられていて、第1弾は姿を消していました。

それはつまり、ジムニーとウィリスはもう手に入らない、と言う事でした。

第1弾を集め終わる前に第2弾を買うのは良くないと思って、とりあえず錦のコンビニはやり過ごして、ライヴを見に行きました。

錦は、名古屋の歓楽街ですので、会場近くは結構いかがわしい感じの店が多いんですけど、事前に聞いていた住所で迷うことなく到着できて、楽しくライヴ観る事ができました。
いい演奏でした。

そして帰り道、自宅近くのコンビニに寄ってみると、そこにも既に第2弾が置いてあって、もう手に入らないのかなぁと少しへこんだんですが、視線を少し上げてみると、上の棚に置かれたコーヒーにはまだ第1弾が付いてました。

これはラッキーと思って、探してみると、あるじゃないですか、ジムニーとウィリス。

早速手にとって、買って帰りました。
と言うわけで、この写真のように、全5種類そろいました。

第2弾は・・・どうしようかな。


本当はブラックコーヒーが飲めるようになったきっかけも今日書こうかと思っていたんですが、ワイルドラリーの話で結構長くなってしまったので、明日のライヴ情報でも書いて今日は終わりにしておきます。

【キャスパー ライヴ情報】
日時:2010年4月30日 18:30〜(僕の出演は20:00以降です)
場所:キャスパー
料金:1000円(ドリンク別)

shinya_yagyu at 10:29│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔