2010年01月27日

Y氏との会話

先日、サポートギタリストのY・Tから電話がかかってきました。

Y:あのさ、今度東京でやるじゃない?そのときにさぁ、行きたいところがあるんだけど、時間的に大丈夫かなぁ?

僕:ん?まぁ、そんなに遠いところじゃなきゃ大丈夫だと思うけど・・・。

Y:そっか。石橋楽器に行きたいんだよ。

僕:石橋楽器なら渋谷にもあるし、遠くないよ?

Y:そうそう、新宿と池袋にもあるんだって。どこが近いかなぁ?

僕:何言ってんだよ、当日は歌舞伎町だぞ?新宿が一番近いに決まってんじゃん。新宿歌舞伎町だぞ?

Y:ああ、そうか!歌舞伎町は新宿か!

僕:あのなぁ・・・全く、不慣れにも程があるぞ?

昔からこんな奴でしたが、今も全く変わってません。

と言うわけで30日は、そんな彼ともっと全然まともなギタリストと、3人で新宿歌舞伎町に行きます。
お近くにお住まいの方、当日新宿あたりにいる方、そうじゃないけど生で聴いてみたいと思ってくれる方は、ぜひぜひ遊びに来てください。
ホームページの方にも書いておきましたが、イベント自体は14時からやっていて、僕の出演予定は16時から50分間ほどです。
CDの収録曲から未発表曲、カバーまで多彩なラインナップでやりたいと思ってますので、どうぞお楽しみに。

shinya_yagyu at 13:41│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔