2009年11月23日

あい愛ステーション その4

P1000012今日は柳ヶ瀬あい愛ステーションでライヴしてきました。

今日のライヴは、今までにやっていた歌だけではなく、新しい歌もいくつか演奏したんですが、まだまだ課題のある歌と、そうでもない歌が明確だったと僕は思っています。
課題のある歌は、もっと練習して、もっといいものにしたいと思いますし、そうでもなかった歌も、やっぱりちゃんと練習してクオリティーを上げて行きたいです。

今日見てくれたお客さんの中で、『街中の有線でかかっていた歌がすごく気に入って、色々調べて僕にたどり着いた』と言って下さる方がいて、大変ありがたく思いました。
もう少しゆっくり話したかったんですが、いろいろと時間的な問題があってそうもできなかったのが残念でしたが。

今後、そう言うお客さんとライヴで出逢える回数がもっと増えたらいいなぁと思ってます。

今日足を運んでくださったお客さん、会場設営や運営をしてくださったスタッフの皆さん、一緒に演奏してくれたサポートのみんな、本当にどうもありがとうございました。

さて、とりあえず11月のライヴはこれでおしまいですが、今週中くらいには着
うたフルの配信がレコチョクで開始するはずですし、柳ヶ瀬あい愛ステーションではまた来月の20日にライヴしますので、お時間あったら遊びに来てください。

写真ですが、現在柳ヶ瀬あい愛ステーションでは、本物の甲冑を着る体験ができると言うイベントをやっているので、僕も着せてもらったんです。
さすがに本物なので、ずっしり重かったです。
良くこんなものを着て戦ったなぁと思うんですけどね。
なかなかできる経験ではないと思いますので、こちらも体験しに行ってみてはいかがでしょうか?

shinya_yagyu at 18:44│Comments(6) 活動記録 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃん   2009年11月23日 22:30
3 やっぱり、今日のライブは良かったようですね。実は休みだったら行くつもりでしたが、半日ですが仕事でした。それで何にも無ければ2回目のステージにはギリギリぐらいで間に合っていたと思いますが、時間が押してしまい行けませんでした。早く、もっと近い所で見たいです。
2. Posted by 柳生伸也   2009年11月23日 23:31
コメントありがとうございます。

やっぱり、なるべく早く豊田市内でやらないとダメですね。
もしも豊田でやる事になったら、お客さんつれて見に来て下さいね。

RadioLoveatのリスナーさんなら知っている歌もたくさん有りますしね。

それでは、会える日がなるべく早く来る事を祈ってます。
3. Posted by よっちん   2009年11月23日 23:32
5 今日のライウ゛見たかったなぁ! 前日まで、 新大阪から新幹線に乗って岐阜まで行こうと思ったんですが時間までに、会場に行けるのか不安になり止めました。関西で、ライウ゛をされる時は、必ず行きます。
4. Posted by 柳生伸也   2009年11月24日 10:11
よっちんさん、コメントありがとうございます。

僕としても、本当に関西地方、特に学生時代を過ごした京都市内でライヴができたらといつも思ってます。
今頃京都は紅葉で綺麗でしょうね。

基本的に、せっかくライヴを観に来てくれるお客さんには、お店の飲食代くらい、もしくは公共施設などで無料で見てもらいたいというのが僕の思いなので、『出演者も観客もライヴチャージなし』のお店や施設が関西方面にあったら教えてください。
もしもそう言うところがあったら、なるべく早くやりに行きます!
5. Posted by 柳ケ瀬あい愛ステーション   2009年11月26日 21:40
こんばんは。
先日はおつかれさまでした。
次回、クリスマスコンサートも楽しみにしています。

今日撮影中のプロモーションビデオ。楽しみです。


6. Posted by 柳生伸也   2009年11月26日 21:53
柳ヶ瀬あい愛ステーションさま、いつもお世話になってます。
次回も色々とお世話になりますが、よろしくお願いします。

PVはかなりいい感じになりそうな予感ですので、僕も出来上がるのがとても楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔