2009年10月30日

JALなんぞ

JALなんぞ 潰してしまえ ホトトギス

毎日、高々100万円単位の借金が返せずに、小さな会社が倒産している現状で、何百億円もの借金を抱えている大企業なんか、本当に潰してしまえばいいのに、と思っている僕です。

OBの企業年金さえカットできないような会社が、これからまともな再建計画を立てられるとも思いませんし。
潰しちゃえばいいじゃないですか。


さて、お知らせです。

明日(10月31日)、僕は笠松刑務所で開催される矯正展でDJ&ライヴします。
丸一日、喋っているかライヴしているかしていますので、いつ来ていただいても会えますが、ライヴは12時〜と14時45分〜の2回です。

明日のライヴは、アコースティックでやったりオリジナルアレンジでやったり、色々な形で楽しんでもらいたいと思ってます。

普段中々刑務所内って見ることができないものだと思いますが、当日は刑務所内の見学ツアーもありますし、刑務所内の矯正作業で制作された高品質な国産製品をかなりお安く手に入れることもできますので、ぜひとも遊びに来てください。


笠松刑務所
〒501-6095 岐阜県羽島郡笠松町中川町23

地図

shinya_yagyu at 12:52│Comments(2) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by タヌ吉   2009年10月31日 21:27
今日の笠松矯正展のミニライブ,拝見させていただきました。
いつもFMラジオから聞こえてくる声の主をまじかに拝見することができてラッキーでした。
これからも頑張ってください。
某矯正施設のタヌ吉でした。
2. Posted by 柳生伸也   2009年11月01日 09:04
コメントありがとうございます。

いろいろと至らない点はあったかもしれませんが、一生懸命頑張りました。
主催者側の方々の努力のおかげで大きな問題もなく一日を過ごすことができたんだと思っています。

本当にお疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔