2009年10月17日

柳ヶ瀬あい愛ステーション&日ノ出町ストリートライヴ

P1000003朝起きたとき、空には太陽がありました。
ひょっとしたら、今日は天気予報が外れたのかなと思っていましたが、ライヴ会場に入る頃、ぽつぽつ来ました。
最近の天気予報は精度が高いですね。
雨が上がる時間も『大体午後3時くらい』と言う予報だったのですが、その時間には上がっていましたから。

写真は柳ヶ瀬あい愛ステーションのステージの後ろに飾ってあった、僕たちのライヴの模様を写した写真です。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

今日は、久々に雨の柳ヶ瀬でのライヴと言うことで、いつもよりもお客さんは少なめでしたが、楽しんでいただけたと言う実感があるライヴでした。
新たにカヴァー曲や新曲を増やしたのも良かったかなと思っていますが。
いずれにしても、最近の僕のホームは柳ヶ瀬で、そろそろあの場所にも馴染んで来たかなという実感があります。

あい愛ステーションでのライヴ終了後、そのまま場所を日ノ出町に移して、アコースティック・ライヴをしました。
この場所でやるのも今回で3回目(だったと思います)なので、そろそろ雰囲気なんかにも馴染んで来たんじゃないかと思います。
通りすがりで聞かれる方、座ってじっくり聞かれる方、色々でしたが、楽しんでもらえていたら嬉しく思います。

今日どちらかのライヴを聞いてくださった方々、あい愛ステーションのスタッフの皆さん、サポートしてくれたメンバーのみんな、本当にどうもありがとうございました。

今月末は笠松町にある女子刑務所、笠松刑務所の矯正展というイベントでもライヴと司会をしますので、そちらにもぜひ足を運んでください。

たくさんの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

shinya_yagyu at 21:37│Comments(0) 活動記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔