2009年09月14日

大記録達成!

VFTS1048イチロー選手が9年連続200安打と言う大記録を達成しましたが・・・。
うちの母も大記録を達成しました。

写真のヘチマみたいな野菜は『キュウリ』です。
一番下の30センチものさしと比べると、その巨大さが分かってもらえるんじゃないかと思いますが。

普通サイズ(写真中央)に育ったキュウリはちゃんと収穫して食卓に上るわけですが、今回発見された巨大キュウリは、収穫すべき時期に発見されずに、そのままどんどん育ってしまって、この大きさになってようやく発見されたわけです。

僕は『で、どうするの、それ?』と聞いたわけですが、母は『一回漬物にしてみる』と言ってました。
ヘチマサイズのキュウリの漬物、どんな味になるんでしょうか?

shinya_yagyu at 12:33│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔