2009年08月28日

岐阜市内某所にて

0d9efbac.JPG岐阜市内某所にて、ある曲のレコーディングを行って来ました。
僕と一緒に写っているのは、僕の書いた歌を歌ってくれたキラ☆リズムのお二人です。

今回のレコーディング、僕の書いた歌で、しかも僕が歌う訳ではないので、かなりいろいろとイメージとか歌い回しとか、果てはリズムや音程まで、相当厳しくしつこく話して、何度も何度もやり直しをしてもらったのですが、キラ☆リズムのお二人はもちろん、ミキシング・エンジニアの方も、最後まで不平不満を言わずに一生懸命やっていただいて、本当にありがたく思っています。

実は、今回の楽曲は、彼女達の歌う歌と僕の歌う歌の2曲が一組になって意味をなす歌なんです。
今の所『某』とか『ある』と言うくらいの事しかお話しできませんが、その内詳しい話もして行きたいと思いますので、どんな事なのか、楽しみにしていていただけたら嬉しいです。

ともかく、今日参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました、お疲れさまです。

shinya_yagyu at 01:12│Comments(0) 活動記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔