2009年08月14日

ミッキー!

98526c34.JPG昨日のライヴ会場近くにいた、いい感じのミッキーです。
いかにウォルト・ディズニーが版権にうるさくても、こういうミクロなところにまでは監視の目が行き届きませんね。

と言うか、本来ディズニーの版権は切れているはずなのに、法律を捻じ曲げてしまいましたからね。

なんにしても、いい感じです。


【追加】
県立岐阜商業 甲子園初戦突破おめでとう!

shinya_yagyu at 11:46│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by だいぶつ   2009年08月14日 12:32
オーひさしぶりりっ


ネットサーフィンしてたらここにたどりつきました。

こまめな更新ご苦労様です


今大阪にいるので大阪でのライブの際は呼んでください。


がんばれ
2. Posted by 柳生伸也   2009年08月14日 14:50
久しぶり!
最初誰か分からなかったけど、アメブロのアドレス見て、そういうアドレス使う奴でこういう趣味でああ言う事書く奴は一人しか思いつかなかったよ。
SR、めっちゃいい感じじゃん?

また大阪に戻ったんだ。
何にしても、そっちも頑張れよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔