2009年06月26日

マイケル死去

マイケル・ジャクソン死去と言うニュースを聞いて、驚きと同時に、やっぱりそう言う事になったか、と言う思いも湧き上がってきました。
肌が白くなったのは整形手術なんかじゃなくて、そういう病気になっているからと言う話も聞いていましたから。

数々の奇行で世間を騒がせたマイケル・ジャクソンですが、音楽的な才能は間違いなく天才だと思います。
誰も聞いたことの無い音楽、誰も見た事の無いダンスのステップ。
かく言う僕も、マイケル・ジャクソンの音楽のファンです。
『Beat it』も『Bad』も『Black or white』も、その他の曲も大好きです。

世間が騒ぐからストレスが溜まって、それを発散するためにおかしな行動をするとまた世間が騒いでストレスが溜まって、と言う悪循環の中にマイケルはいたんじゃないかと思います。

マイケルが亡くなった事は、世界の音楽にとって大きな損失だと思いますが、一挙手一投足を追いかけるマスコミの居ない世界で、マイケルが穏やかに暮らしてくれたら戸思います。

shinya_yagyu at 16:45│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔