2009年06月20日

スパイダーマン用トイレだそうです

401524e1.jpgスパイダーマン専用のトイレだそうです。
センサーも付いてて、ボタンを押さなくてもその場を離れれば水が流れます。

そんな話はさておき。

いよいよ明日、柳ケ瀬あい愛ステーションのライヴの日です。
明日は天気があまりよくないみたいなので、雨の日でも傘無しでアーケードで買い物ができる柳ケ瀬にお出かけはいかがでしょうか?
柳ケ瀬にはほとんどどんな店もそろっているので、何が欲しい人が来てもその欲求は満たされると思います。
それに、さっきも行った通り、柳ケ瀬はアーケードで囲われた商店街ですから、雨の日でも傘無しで歩けます。

昨日僕は、ラジオに出演するために柳ケ瀬に行って来たんですが、商店街には手作りのアクセサリーの店やお値打ちな服、履物の店がたくさん有りました。
なかなか個性豊かな商品がたくさん有ったので、大型量販店で手に入る、他人と同じ商品じゃなくて、自分だけのお気に入りを見つけるにはいい商店街だと思います。
全体に価格は低めで、お値打ちな物が多いですしね。

買い物に疲れたら、14:00〜は柳ケ瀬あい愛ステーションで行われる僕のライヴでお楽しみください。
あい愛ステーションは旧長崎屋ちかくにある、できたばかりの綺麗な施設ですし、小さな子供が遊べるスペースもありますし、休憩できるいすや机もありますので、是非多くの方に見てもらいたいと思っています。
サイン入りCDの即売会も行う予定です。

沢山の皆さんのご来場をお待ちしています。

詳細情報
日時:2009年6月21日 14:00〜(1st stage) 15:00〜(2nd stage)
場所:岐阜市柳ケ瀬 柳ケ瀬あい愛ステーション(旧長崎屋付近) 地図
観覧無料

shinya_yagyu at 11:00│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔