2009年06月15日

78.5MHz

明日16日(火)岐阜市柳ケ瀬にある『柳ケ瀬あい愛ステーション』から生放送される岐阜市のラジオ局、FMわっちさんのラジオ番組に登場します。
明日の12時30分頃から岐阜市・大垣市等でラジオを78.5MHzに合わせていただければ、僕の声が聞こえると思います。
ぜひぜひお聞きください。

21日(日)に行われる『柳ケ瀬あい愛ステーション ミニライヴ』の関係の情報を中心にお届けします。
サテライト・スタジオからの放送ですので、お時間あったら現地まで来ていただけたら、ラジオを介すまでもなく声が届けられますので、良かったら観覧に来て下さい。

ちなみに、FMわっちさん(78.5MHz)と我がRadioLoveat(78.6MHz)は放送している周波数がほとんど同じですね。

そして、明日は僕の『Syncopation Communication』の放送日でもありますので、そちらの方にもたくさんのメッセージお待ちしています。
今回の番組のメールの募集テーマはまた明日のblogに書きますので、可聴エリアの人はもちろん、そうでない人でもどんどんメッセージ下さい!
どんな話になったかはその日のblogで紹介しますので。

shinya_yagyu at 11:45│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔