2009年06月14日

歌舞伎町音楽祭

天気予報は曇りのち雨と言う事で、僕はひょっとしたら歌う事はできないかも知れないと言う覚悟で歌舞伎町へ行きました。
ただ、インターネットで詳しく見てみると、降水確率が高いのが18時からだったので、イベント中は大丈夫かなと言う予測もあったのですが。

実際に現場についてみると、思っていたよりも高くて広いステージがあって驚きました。
もう少し低くて小さいものをイメージしていたので。

予定とは少し違ってしまった事と言えば、天候不順のため早めに進行した方がイベント自体が雨で中断になる可能性が少ないだろうと主催側が判断したため、イベントの進行が1時間程早く行われました。
僕には皆さんにお伝えする術がなかったため、もしも以前のblogに掲載していたステージの時間に僕のライヴを見に来て下さった人がいたら、本当に申し訳ありませんでした。
今日見られなかった人には、きっといつか埋め合わせします!

セットリスト
1:塞翁が馬
2:浅き夢見じ
3:音マネ
4:青空
5:約束

本当は音マネ無しでライヴやれるといいなと思っているんですけど、見て下さるのが不特定多数の方のため、少しでも楽しんでもらうためにやる事にしました。

今日のライヴを見て下さった方、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

初めて顔を合わせた同じ事務所の皆さん。
今後よろしくお願いします。

イベントを主催して下さった方々、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

ライヴ後は反省会も兼ねて、同じ事務所に所属するメンバーでお茶しに行きました。
新宿って、物価高いですね、驚きました。
社長、ごちそうさまでした。

ちなみに、そんな事してお店を出たら、大雨が降って来ました。
やっぱり1時間早く進行しておいて良かったですね。

shinya_yagyu at 11:27│Comments(2) 活動記録 

この記事へのコメント

1. Posted by Sachi   2009年06月15日 22:22
昨日はお疲れ様でしたっ!
久々に話も出来て嬉しかったよ♪

新曲もいい感じ☆
「青空」「約束」は詩をじっくり聴いてるとジーンって。

また聴ける日を楽しみにしてるよ♪♪
2. Posted by 柳生伸也   2009年06月15日 23:48
コメントありがとう。
昨日は見に来てくれて、ありがとう。
心強かったよ。

『青空』はレーベル変わっちゃうから無理だけど、『約束』はもう次のアルバムに絶対入れる予定だから、楽しみにしててね。
いいメロと詞の歌になったと自負してる歌だから、なるべく早くもっと多くの人の耳に届くようにしたいと思ってるよ。
頑張るね。

それじゃ、またそっちでやる時は、時間があったら遊びに来てね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔